1. トップ
  2. 採用情報
  3. 採用担当者ブログ
  4. 「決算お疲れ様会」を開催しました

社内イベント

2018/07/18
※この記事の内容と画像は2018年7月時点のものです。現在の情報と異なる場合があります。

「決算お疲れ様会」を開催しました

こんにちは。人事担当の大門です。

先月は、当社の決算月。
無事1年が終了したことを労うため「決算お疲れ様会」を開催しました。
東京・埼玉・大阪の従業員全員が本社に集合し、大盛り上がりでした。

決算お疲れ様会の様子

ピザやケータリングの食事・デザートに加え、毎年お寿司屋さんを呼び、その場で美味しいお寿司を握ってもらいます!

決算お疲れ様会の様子

(私が担当するブログは、毎回食事の話のような気が…(*_*;))

社員同士で交流し、楽しいひと時を過ごしたことで、新しい期への活力となりました。

今期も、《全員力》で力合わせ、「もったいないを素晴らしいにかえる」会社を目指していきます!

現在、19卒採用活動開始に向け、準備中です。
8月にはご案内出来る予定ですので、もうしばらくお待ちください。

新卒採用

フレッシュな視点だから見えるオフィスの課題。全国のオフィスを一緒に明るくしませんか?

新卒採用ページ

中途採用

今までのキャリアを存分活かせる様々なフィールドを用意しています。
エーワンでもっと輝きませんか?

中途採用ページ

エーワンを詳しく知ろう!

採用担当者ブログ

採用情報や社内の出来事、社員紹介、イベント告知など、様々な情報を発信していきます!

採用担当者ブログ

社内風景

エーワンでは、こんなに明るくノビノビ仕事をしています。

社内風景ページ

仕事のご紹介

エーワンの業務内容をご紹介します。


仕事のご紹介ページ

採用FAQ

求職者の皆様からよく受ける質問とその回答をまとめました。

採用FAQページ

事業内容

次はあなたの手でオフィスを困ったを解決。エーワンの事業内容をご紹介します。

事業内容ページ

役員紹介

エーワンの代表取締役をはじめ、役員のメッセージをご紹介します。

役員紹介ページ

企業理念

エーワンでは、企業理念を理解し、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

企業理念ページ

会社沿革

エーワンが事業を発展し、大きく成長した軌跡をご紹介します。

会社沿革ページ