1. トップ
  2. 採用情報
  3. 採用担当者ブログ
  4. 2018年度・新卒採用スタート!

採用情報

2017/08/30

2018年度・新卒採用スタート!

遅ればせながら、エーワンでは2018年度新卒採用の募集を開始しました。

採用担当

選考をご希望の方は、『募集要項』をご確認のうえ、履歴書、成績証明書、卒業見込書、個人情報取扱い同意書を郵送で当社「採用係」宛にお送りください。

ご送付いただいた書類による選考後、随時一次面接のご連絡を差し上げます。
一次面接は、私たち人事担当との面接になります。まずはじっくりお話しましょう。
面接というのは、何度経験しても緊張して慣れないものですよね…。
でも面接官だって本当はすごく緊張していたりするんです。お互い様ということで、気負わず気楽にお話しましょう!

当社はとにかく人物重視の採用にこだわっています。
皆さんが経験してきたことや「こんな社会人になりたい」などの思いをありのまま聞かせてください。
業務内容や社風、環境など、私たちも正直にお話します!

また、面接で本社にご来社いただいた方には、毎年好評の職場見学をしていただく予定です。
事務所内の雰囲気や技術スタッフがOA機器の整備をする様子を実際にご見学いただき、少しでも入社後のイメージをつかんでいただけたら幸いです。

ご応募に際し、文系/理系や男性/女性は問いません。
できるだけ多くの方とお会いできればと思っておりますので、興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
(応募者多数の場合は、応募書類による一次選考をおこないますので、何卒ご了承ください。)

新卒採用

フレッシュな視点だから見えるオフィスの課題。全国のオフィスを一緒に明るくしませんか?

新卒採用ページ

中途採用

今までのキャリアを存分活かせる様々なフィールドを用意しています。
エーワンでもっと輝きませんか?

中途採用ページ

エーワンを詳しく知ろう!

採用担当者ブログ

採用情報や社内の出来事、社員紹介、イベント告知など、様々な情報を発信していきます!

採用担当者ブログ

社内風景

エーワンでは、こんなに明るくノビノビ仕事をしています。

社内風景ページ

仕事のご紹介

エーワンの業務内容をご紹介します。


仕事のご紹介ページ

採用FAQ

求職者の皆様からよく受ける質問とその回答をまとめました。

採用FAQページ

事業内容

次はあなたの手でオフィスを困ったを解決。エーワンの事業内容をご紹介します。

事業内容ページ

役員紹介

エーワンの代表取締役をはじめ、役員のメッセージをご紹介します。

役員紹介ページ

企業理念

エーワンでは、企業理念を理解し、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

企業理念ページ

会社沿革

エーワンが事業を発展し、大きく成長した軌跡をご紹介します。

会社沿革ページ