1. トップ
  2. 採用情報
  3. 採用担当者ブログ
  4. 2019年度・新卒採用スタート!

採用情報

2018/07/18

2019年度・新卒採用スタート!

こんにちは。人事担当の南雲です。
遅ればせながら、エーワンでは2019年度新卒採用の募集を開始しました。
今年度は大阪支店での募集となります。
応募詳細については「新卒採用」ページよりご確認ください。

今回のブログでは、採用ページには載っていない大阪支店のマル秘情報をご紹介します!
応募を検討されている方に、少しでも大阪支店の雰囲気が伝われば幸いです。

と、どうしても硬い文章になってしまいがちなので、ここから先はポイントを嚙み砕いてお話をします。

・食べることが大好きな支店長がいたり、ほぼ全員焼き肉が大好きだったりします。

・当社内で既婚者比率が一番高い拠点です。

・年齢的には下から数えた方が早い某スタッフは、実は支店内で社歴が一番長かったりします。

・ギター、ベース、ドラム、DJなど楽器演奏経験者が多く、音楽関連の技術力にも定評があります(笑)。

個性豊かな大阪支店のスタッフ

あまりたくさん書きすぎると色々な人に怒られそうなので・・・・・・・、

「今回のブログはここで切り上げます。」

↑ この言葉とても便利なので、今後南雲が担当する回のブログでは必ず使うことにしますね~^^

新卒採用

フレッシュな視点だから見えるオフィスの課題。全国のオフィスを一緒に明るくしませんか?

新卒採用ページ

中途採用

今までのキャリアを存分活かせる様々なフィールドを用意しています。
エーワンでもっと輝きませんか?

中途採用ページ

エーワンを詳しく知ろう!

採用担当者ブログ

採用情報や社内の出来事、社員紹介、イベント告知など、様々な情報を発信していきます!

採用担当者ブログ

社内風景

エーワンでは、こんなに明るくノビノビ仕事をしています。

社内風景ページ

仕事のご紹介

エーワンの業務内容をご紹介します。


仕事のご紹介ページ

採用FAQ

求職者の皆様からよく受ける質問とその回答をまとめました。

採用FAQページ

事業内容

次はあなたの手でオフィスを困ったを解決。エーワンの事業内容をご紹介します。

事業内容ページ

役員紹介

エーワンの代表取締役をはじめ、役員のメッセージをご紹介します。

役員紹介ページ

企業理念

エーワンでは、企業理念を理解し、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

企業理念ページ

会社沿革

エーワンが事業を発展し、大きく成長した軌跡をご紹介します。

会社沿革ページ