採用情報
皆さんこんにちは!お久しぶりです。人事総務課の南雲です。
無事です!
弊社では、今日現在まで新型コロナウイルス感染者を出すこともなく、
また、人員削減をすることもなく営業を継続中です。
ただし、テレワークや時差通勤など様々な勤務形態が短期間で一気に導入となり
人事総務課に限らず社内はてんやわんやの日々でした。
緊急事態宣言解除後も、再び全員が出社して勤務という、いわゆる逆戻りをすることはなく、職種や状況に応じてテレワークや時差通勤が継続されているところが弊社の良さでもあるなとつくづく思います。
そして、今回は新たにスタッフ募集を開始いたしました。
テレアポ事務 となっておりますが、
先輩スタッフからの一言 に記載のあるとおり、
テレアポといっても「商品を買ってほしい」といったような営業の電話をかけるわけではありません。
お客様から買取りを依頼された商品の回収をするための日程調整をする業務になります。
また、以前のブログで 私服通勤可をアピールしていましたが、
状況が変わりました!
【ほぼ毎日客先訪問、または、お客様対応し、作業を行う部署】を除き制服着用廃止
となりました。
言い方を変えると、 私服OK というアイコン表示をONにして掲載できる職種が出来たということです。今回募集している職種がまさにそれに該当します。
これは求人に携わっている人間ならではの感想なのかもしれませんが、ONに出来るアイコンが増えるのはうれしい限りです。
新型コロナウイルス対策を万全にして面接を実施いたします。
ご応募お待ちしております。