初期動作保証

7日間の初期動作保証

保証期間内にお買い上げの商品に不具合があった場合は
同等品と交換・修理または返品・返金にてご対応させて頂きます

※商品ページに、別途商品保証期間を設けている商品は除く

エーワンは、お客様に中古機器を安心してお買い求め頂けるよう、
商品に初期動作保証をお付けしております。

保証内容

仕様通りのご利用で、保証期間内にお品物に不具合が見つかった場合は、以下の通りに対応致します。
なお対応方法については、機器の状態、在庫状況に応じて、弊社よりご提案させて頂きます。
まずは、下記連絡先までお願い致します。

商品交換

弊社に同等品の在庫があった場合、5日営業日以内にお届けできるよう対応致します。

メーカーまたは他社への修理依頼

メーカーにて故障品の修理が可能で、修理金額が妥当である場合に限り、修理金額を弊社にて負担致します。

※弊社へのご連絡無しに修理・メーカーサポート・他社保守サービス等を受けられた場合は一切の費用負担は致しません。

返品・返金

弊社に同等品の商品在庫がない場合、送料を含む商品金額を返金致します。(お振込手数料は除く)

※ご返金は、弊社にて返品商品の故障状況が確認できてからのお手続きとなります。

保証対象外について

保証期間内であっても以下に該当されるものは保証対象外となりますので、ご注意下さい。

  • 機器内の残っている消耗品(トナー、インク、バッテリー等)
  • ジャンク表示のある商品
  • 商品説明に記載済み及び未チェック部分の不具合。またそれに起因する不具合
  • お客様により加工、破損、汚損、付属品紛失などをされた商品
  • お客様事由によるもの※お客様事由での返品
  • 天変地変等の不可抗力的事故による故障又は破損
  • ご購入頂いた商品の使用または使用不能から生じた損害保障(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、その他金銭的損失を含む)
  • 譲渡、転売、貸与された場合のエンドユーザー様への保証、サポート
  • お客様商品引取り時に発生した事故
  • お客様の過失によって商品に不具合が発生した場合
  • お客様ご手配の業者様への諸費用は返金の対象外となります
  • 事前連絡なく、お客様で修理やパーツの購入をされた場合の費用については保証の対象外となります。
  • 故障や不具合があった場合は、必ず事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。

保証に関するご連絡方法

以下の内容を記載の上、【y1_order@ohw.jp】宛にメールでご連絡をお願い致します。

ご連絡内容

保証に関するご連絡内容