夏季休業のご案内

台風接近に伴う配送遅延のお知らせ

台風の影響により、
集荷日・到着日に遅延が発生しております。
運送会社の状況により、順次配送となりますので、
何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、8月10日(土)から8月16日(金)まで夏季休業とさせていただきます。

休業日にご注文の確認及び商品の発送・お引渡しは出来ませんので予めご了承ください。
また頂いたお問い合わせにつきましては8月19日月曜日より以降順次対応致します。
お客様には大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

○発送に関して

大型商品NA・PA・PB・PCランク(個人・法人共通配送方法)

ご入金確認後の配送手配の為、出荷・到着が休業明けになる可能性がございます。

YC・YDランクおよびITBOXチャーター便(法人様専用配送方法)

8月7日(水)13時までの着金確認で休業前の出荷が可能です。

宅配便は8月8日(木)13時までの着金確認で休業前の出荷が可能です。
上記以降のご入金確認分は、8月19日(月)以降、順次発送開始となります。

※休業明けの交通状況、配達状況の事情で、発送・お届けまでに通常よりもお時間が必要となる場合もございます。
予めご了承下さい。

○直接来店での商品引渡し

休業前は8月9日(金)までの対応となります。
休業後は8月20日(火)より、対応いたします。

○休業期間中にいただいたご注文、ご質問

8月19日(月)より、順次回答・対応いたします。